新着情報

What's New

サイプラ社長日記

とんぼ帰り

 本日 12月22日 朝5時半 金曜日 

今朝の成形は、、、、

東京でした 年末のまでにいろいろ決めないといけないこともあるのでとんぼ帰りですが、、、

今回も車で移動

富山は雨模様でしたが 中央高速に入ったら 太平洋側は ピーカン、、、、 富士山が近くにみえてきれい

最近 甘いものが欲するのか いつもの釈迦堂で 信玄ソフト、、、

これ信玄もちもついていて ソフトの中に 多分黒蜜が入れてあるのでソフト自体がおいしい。

そして秋葉原 無事到着、、、、

今日は 品川方面と銀座方面で面談

無事2件とも面談が終わり、、、

お客様から 高級焼き菓子いただきました

高級スイーツ店の デリーモさんの焼き菓子、、、、、

せっかく東京なので、クリスマスイルミネーションでも見に 恵比寿まで、、、

夜は一人 浅草橋の鳥茂で 一人宴会、、、

やっぱりここの焼き鳥最高、、、、

1本から頼むシステム 1本1本がでかい、、、、

また社長ばかりと、、、言われそうなので

ちゃんとお土産買いましたよ、、、

全員分の 信玄餅、、、、、

あかん また食べログなっとる、、、、、