新着情報

What's New

サイプラ社長日記

あえて言わしてもらう

 本日 10月26日 朝5時  木曜日 今朝の立山連峰は きれいな朝焼け前

まえにもブログで言ったけど

タイヨーシリンダーさん、、、

モデルチェンジして シリンダー径 細くなったモデルから ピストンロッドが最後まで戻らなくなる現象

買った全部のシリンダーなりますよ 

2年 3年使って いってるんじゃないから たかだか半年程度で、、、

しゃーないから 太目の輪ゴムで応急処置

企業努力して 何とかしてほしいからあえて品番公開します、、、

って、、、

タイヨーシリンダーさんが見てるわけでもないんですが

単動式です

そして別件ですが ホットスタンプ加工忙しく 2次加工中です

テーパーの容器の ホットスタンプ加工できます。 (あまりテーパー強いのは厳しいですが)