新着情報

What's New

サイプラ社長日記

大人買い

 本日 10月24日 朝5時 火曜日 立山連峰は、、、、、

朝の成形、、、、

斉藤の 好きな あいつとララバイ 首都高、青い鳥編、、、、、

再度 コミックを大人買いして 読み返したい

昔 わかいころ 空前のレーサーレプリカバイクブームのころ

新型のNSRやTZR、ガンマ などに乗ってるやつが うらやましかったけど

初めて乗ったのが CBX400F こうゆうの最初に乗って ハンディキャップが

あったほうが腕を磨くのにはよかった

キングの 750刀ってーのも  あえて 1100刀じゃないとこもいい感じ 走り屋そのものだ

そういえば 秀吉も刀だったし グンもCB750だし

じぶんは CBがいいな。

自分の理想は CB750FCに トマゼリのセパハンに マッククレーンのバックステップ

マフラーはRPM これが理想 今の人にはわからないか (笑)