新着情報

What's New

サイプラ社長日記

帰ってきました

 本日 9月9日 土曜日  そうそうに富山帰ってきました。

昨日 東京は台風のせいで朝方から土砂降りってもんじゃないくらいの雨ふりと風で 

午前に御徒町まで行かなければならなかったんですが 多分秋葉原駅まで 歩いて 足元ずぶぬれ 御徒町駅から

お客様の事務所まで 歩いて さらにずぶぬれにあるのは必然だったので 

タクシーで行きました。

午前で終わり オフィス出てみると 雨はかなり 小降りに  帰りは 山の手で帰るか、、、、

秋葉原から いつもの道で 事務所に帰る途中  いつもはラーメン屋なんか気にもしないのに

無性に 食べたくなってきて  何百回と通る道沿いの ラーメン屋に初めて 入店

すこし時間が早かったのか  11時半ごろに入ってみたら 客は 自分一人、、、、、

この時間に客いないなんて 、、、 もしかして、、、、はずしたかな、、、、

とりあえず お勧めの 自家製麺のつけ麺に、、、、、

食べてみると 付け汁は 煮干しのきいた魚介系  麺は 自家製なので ちょい太目の もちもち系

客 じぶんだけだから 不安でしたが  めちゃくちゃおいしいじゃん、、、、

食べる途中から 急にお客が入りだし アッとゆう間に満席  

自分の中で、、  ありの、、、  店、、、、 ひとつ追加です、、、、