新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々に

本日 9月8日 朝6時  秋葉からのブログです。

本日 台風接近で秋葉はどしゃぶりの雨と風 午前に御徒町で面談あるんだけど いけるんだろか

昨日 夕方に 久々に 総合パッケージメーカーさんのプラ開発の人たちと とある案件の打ち合わせをした

〇〇さんは 3年は会ってなかったな、、、、、

ロビーの飾ってあったので すべてを突破するらしいです 斉藤も突破します。

の、、、

流れで、、、

久々に ちょっと夕食を アテンドすることに

場所は 春先にいった 東銀座にある  隠居さん 今回2回目です

せっかくなので プラ関係者の外資系マテリアル関連の マネージャも呼んで

入り口も 隠れが的 たたずまい

まず お通し

白魚のポン酢和え と 蕎麦湯に ゆずパウダーみたいなのを かけて飲む

カウンターは 高級日本酒の オンパレード

最初はカツオのたたきと タコのお刺身

本日の おすすめ日本酒

 そして四国産の 超どでかい 岩牡蠣

漁師の家にうまれた 魚にはうるさい 〇〇さんも 牡蠣のあまさとでかさに びっくり

さらに 日本酒がとまらなくなり

楽しい一夜でした、、、、

台風ダイジョブかな、、、、