新着情報

What's New

サイプラ社長日記

再有楽町と 久々に大井町

 本日 9月6日 水曜日  東京からのブログです

先月 宿題をもらって3次元データーを修正したバージョンの説明に 再度有楽町でした

先月教えてもらった 涼しくお客様のとこまで行ける 銀座ファイブを通っていきます。

中は涼しくて最高

無事面談も終わり もう夕方なので ちょいと近くでご飯 兼 ちょい飲みして帰るか、、、

そういえば秋葉と反対方向になるけど 久々に 気に入ってる 大井町の立ち飲み屋でもいこうか、、、

京浜東北で大井町まで、、、、、

若干早めなのでお客もすきすき、、、、

とりあえずお店に入って これが目に飛び込んできた、、、、、

金目鯛のお刺身が 310円、、、 

まじか、、、、

間髪入れずに注文 ついでにあぶりしめ鯖も注文 お隣は 煮込みの豆腐 110円 なんて安さ

それなりに刺身の量も310円にしたら上等  下手な居酒屋で頼んだら 1500円ていわれてもしかたのないところ

そして炙りしめ鯖もなかなかおいしい これたしか220円だったかな

大井町  最高です