新着情報

What's New

サイプラ社長日記

4回目

 本日 3月30日 木曜日  本日晴れです

3月になってから 4日目の東京でした 今回行ったのは秋葉原に事務所構えて 5年半ほど経ちますが

はじめて両国に呼ばれました 意外と幕張メッセや千葉方面に行くときは 

錦糸町の インターチェンジから乗ることが多く 両国前は車でよく通るんですけどね

両国の企業と言えば思いつくのが ライオンさんとかですが 今回は違います 呼ばれればいいんですが(笑)

とはいえ 訪問先もなかなかの規模の会社様 いいはなしになればいいんですが

東京は 桜が 満開からちょい散りかけの感じでした

皇居前は 桜を見に たくさんの観光客でごったがえしてました。