新着情報

What's New

サイプラ社長日記

印刷工程が

 本日 4月2日  4月にはいりましたね

いろいろ自分担当の調整があり 製品の半自動カット機の調整で あーでもない  こうでもないと

ドツボにはまっております。

そして 来週は ブローのテストをしなければいけないので 4月19日の展示会までとうぶん富山で

ひとつ ひとつ案件の処理に追われる感じです。

あと、、、

シルク印刷のお仕事が 従来ならば2月ごろからスケジュールきて 第一クール4か月分ほどのスケジュールが来るのですが

今年は 印刷が若干暇で 4月以降の印刷スケジュールが立てられなくて ぽっかり空いてたんですが

なんとか6月いっぱい分は 入ってくれました 助かりました これで他の印刷は入れられません

最後に 去年の秋のツーリング以来 車のエンジンかけてなかったんですが 

本日はちょいエンジンかけて 目覚めていただきました いつものメンバーで 156号を