新着情報

What's New

サイプラ社長日記

今週もはじまりました

 本日11月28日 月曜日 今週も始まりました

昨日は 今日から始まる 新規のブロー製品の確認運転してました ロングで打つの初めてなので

いろいろトラブル出ないか確認運転してました。

そういえば いつもの車好きおやじ軍団が蕎麦ツアーに行ってたみたいなんで

自分は当然行ってませんが、、、、

鉄板の 戸隠 うずら屋

5人前はあろうか 大権現盛り

追加で お焼きも

多分今年は 自分はもういけないな

そして 話は変わりますが

あいつとララバイ 首都高キング編  パート12  とうとう直接対決の時

PS 先日の大阪主張中に いろんな話を聞いて 

自分はチャレンジしてるつもりだけど まだまだだなー と 思うことがあった

チャレンジしてることを 公言しても 実績が 自分の中では まだまだついてない

本当に 自分はまだまだだと思わせてくれる 会社や 人が 身近にいる限り 自分も愚直に行くだけだ。