新着情報

What's New

サイプラ社長日記

とうとう  

 本日11月29日 火曜日 朝5時   今日も立山連峰は ちょっと違った感じです。

先日から だましだまし 動かしていたインバーターが 別のエラーも出て とうとう

お亡くなりになりました 

やばいと思いつつ  交換用の国産インバーターがない状況で  

ありました、、、、

が、、しかし  海外製

このご時世、贅沢なことは言ってられないので、購入しといたのがラッキーで

がしかし  取説全部 英語やんけ、、、、、

こまかい制御の設定はできないじゃん。

前の配線も写真で撮っといて

まー配線も 入力と 出力さえ わかってれば

とありあえず 何とかなりました。

PS 話は変わりますが 明日も 富山駅に朝一のかがやきでいらっしゃるので お迎えです。