新着情報

What's New

サイプラ社長日記

試作

 本日11月5日  朝7時です 本日ちょい曇りの立山連峰です。

今日も朝一で これです 神谷社長いただきます。

前からいろいろあって 改造ばかりやってる とある製品 念のためキャビ1番のみ改造して 本体品との勘合をみるために

試作です うまくいけばいいんですけど。

うまくいったら残り15キャビいっきに改造だ。

別件で 新規のブロー成形品も 量産始めました。

今日のお仕事は 成形機が止まってるんで 腰据えてとある成形機にインバーター取付だ。

もう在庫のインバータ無くなったので 1個在庫で買おうと思ったら

なんと ほとんど品切れで (ただいま取り扱い中止中ですと)

まじか、、、

なんでも手に入らないときいていたが これほどまでにないと メカトロ屋さんどうしてるんだろ

話は変わりますが

久々に 野村語録