新着情報

What's New

サイプラ社長日記

来客

本日11月4日 朝5時です 今日は雨です。

先日 愛知県から 斉藤のブログ信者様(笑)の 三琇ファインツールの神谷社長が 富山方面に来た流れで

サイプラによっていただいた いつも同一の展示会で一緒に出てる関係で いつも神谷社長様のほうから

ブースに挨拶にきていただきたいへん恐縮です。

神谷社長様の会社は 三琇プレシジョンとゆうグループで 成形 金型をメインで事業をしてらっしゃる会社で

2色成形機もたくさんお持ちで どちらかとゆうと ガラス入りの硬い樹脂をメインで部品関連を製造されてる

メーカーとゆイメージです。

いろいろ成形現場も案内して サイプラの使っている金型も興味深く見ていただき お互いの情報交換させていただきました。

特にまだお取引のないのにかかわらず これ  いただきました

これは 斉藤のブログで 朝一で 珈琲を入れることを見てらっしゃってか 、、、

これは社長用にと、、、

(笑)

と、、、、 皆さん用にと、、、

ありがとうございます

早々に 飲ませていただきます。

斉藤のブログ けっこうプラ関係者みてると思うので

これだけ神谷社長のとこ宣伝しとけば (笑)

話は変わりますが ヤスダのマシニング モデルチェンジしたんだね ちょいかっこよくなったんじゃーない