新着情報

What's New

サイプラ社長日記

こんどこそ

 先日 射出成形の立ち合いで やらかした斉藤ですが 

連チャンで お盆明け早々に 今度はブロー成形の立ち合いがあります

今度は やらかすわけにはいかない(笑)

お盆明け初日とゆうことは 休み中に準備しないと間に合わない

お盆中も雨ばかりでちょうどいいし 自分にとっては休みなんか関係ない

今回2回目の立ち合いなんですが いろいろとハードルが高い

詳しくは言えませんが ノズル ダイスが けっこう準備しなければいけない。

なんとかうまくいきますように。

そして  

最近 マイブームな動画 

かんかされて あいつとララバイの キング編の単行本買いたくなった (笑)