新着情報

What's New

サイプラ社長日記

お昼も 夜も

 本日8月20日 朝5時 今日の立山連峰は曇りです。

昨日は 東京からのお客様でした 購買担当の方と上司の方の2名です。

いつものように富山駅にお迎えです。

ちょうどお昼前にいらっしゃったので サイプラまでの道中の 富山の老舗のお店に

自分も正直何十年ぶりです

地物のおすすめセットにしました。

ちょっとお昼から贅沢でしたかね。

会社に着いて 上司の方は初めての富山 初めてのサイプラなので ゆっくり工場見学していただきました

その後現在成形している製品のお話や 今後のインジェクションの成形品の協力依頼など

うれしいお言葉もいただけました。

面談も終わり ぼちぼち夕方になり お二人を富山駅まで送っていく道中 

せっかく富山なので 食べて 飲んで 帰られるとのこと

せっかく初 富山でもあり はずした居酒屋でも行かれて残念にならないよう 

私もお供することに 

で、、、

お二人に お昼はお寿司でしたが お連れしたいとこがあるんですが かぶるんですがいいですか と   (笑)

ここでした。

斉藤の 鉄板の えび寿司です  (笑)

そして鉄板のおいしいお酒ものんでいただきました。