新着情報

What's New

サイプラ社長日記

帰りに

 本日8月8日 今週もはじまりました

お決まりではありますが 今日の立山連峰の朝焼け いつもながらきれいです。

先週の関東からの帰り 早朝に出てあまりにもおなかが空いたのので 珍しく関越道の上里サービスエリアで

休憩 なんのきなしにフードコートは夏休みの家族連れでいっぱい。

なので なんか買って車でたべようかなと

と、、、

目についたのが この 名前が

上里たわらかつサンド

上里のハンコまで入ってる

あまり期待せず買ったんですが  なんとこれが大当たり

かつは薄目ですが揚げたパン粉の感じが絶妙でサクサクでした。

関越自動車道の上里インター下り おすすめです。