新着情報

What's New

サイプラ社長日記

お取り寄せ

 昨日 容器のお問い合わせのあった会社様の スイーツをお取り寄せしてみた。

お取り寄せで買った スイーツは、、、、、

じゃーん、、、、

プリン研究所さん  の 高級プリン

いろいろ味違いとか 硬さ違いとか のセット  会社全員分買いました けっこうなお値段 (笑)

プリン1個につき 2個の味変のシロップもついてくる これが味噌なんですが。

自分は硬め てやつを食べました。

最初はプレーンで。

硬め て書いてあったけど 正直硬いとは思わなかったけど プリンとゆうよりも硬めのムースて感じ

さらに 味変で ラムシロップと ブランデー 掛けて食べる  

自分は ブランデーがいい感じ。

美味しくいただきました

興味のある方は こちらから https://www.shop.puddinglaboratory.jp/

PS  ちゃんとプリン研究所さんから お仕事いただいてますよ。