新着情報

What's New

サイプラ社長日記

天気悪いですね

 今週は月曜から天気悪いですね 降ったり 晴れたりが全く読めない

再来週からの東京ビックサイト展示会 機械要素展で富山県ブースととして 合同でお配りする携帯アルコール入り消毒スプレー

1000本出来上がりました。今回 容器なのでサイプラが担当させていただきました 中身もちゃんと入ってますよ。

ほかにも団扇や おいしいお水も配るらしいです

例年なら 富山のおいしいお酒をふるまってたんですが まだこんなご時世でお酒だと いろいろあるらしいので

今回はお酒は NGらしいです。

話は変わりますが 

秋葉原事務所の1階の おにぎり屋 やそはちさんで 鮎めし?

鮎おにぎり だそうです。

決しておにぎり屋の宣伝じゃありませんが ちかくに寄られたら買ってみてください。