新着情報

What's New

サイプラ社長日記

関東でした

 今週あたまから 移動で東京でした。

いつもの安房峠 中央高速のルートですが富士山があまりにきれいなので写メ撮っちゃいました。

5月にはいってから コロナ明けで いろいろな案件が動き出している印象です 

移動で都内のわりと 降りたことのない駅ばかりでした。

そうそう 初めて高輪ゲートウエイから乗車しました  泉岳寺からの乗り換えなんですがちょい遠い

話は変わりますが NCネットの 大阪データーベースマガジン送られてきました

正直 今大阪の案件は うすいなー あっても値段ばかりが先行して ちょい厳しい

呼ばれるのは関東ばかりが 正直なとこです。

さらに

出ましたね

M4CSL    予約か (笑)