新着情報

What's New

サイプラ社長日記

帰り道

 今週もはじまりました だいぶん朝は明るくなってきました。

東京からの帰りは いつも中央高速 松本インターで降りて 安房峠ごえをして帰ってくるんですが

松本インターのすぐそばに おいしい安曇野の蕎麦屋があります

榑木野 て蕎麦屋さんですが けっこう通ってたんですが 久々に行ってないので

帰りに寄りました 

そしたら なんと 入り口や 店内が改装されていました。

久々ですが 若干メニューも変わってる感じ。

自分は 10割蕎麦と 8割蕎麦の ハーフアンドハーフ みたいのにしました。

正直 10割も 8割も 変わんない 若干10割は硬め

どちらもさすがに食べなれてるせいもあり おいしくいただきました。

こっちは 8割蕎麦

そうそう

話は変わりましが

今度行ってみたい 黒部のお店の 追加写真 いってみたーーい

榑木野     https://www.kurekino.co.jp/