新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ビックサイト メドテック出展でした。

 東京ビックサイトで開催された メドテック 3日間無事終了しました。

ご来場と名刺交換させていただいた方にはお礼申し上げます。

次回の展示会は 6月の機械要素展を 予定しております。

最終日の後に 初めて築地に行ってきました。

よるに行ったら 昼間の賑わいはほとんどなく お店が閉まっていて かろうじて寿司屋が開いてるくらい

しょうがないので テレビやメディアで有名な 店に予約なして行ってみたら 意外とは入れました。

芸能人が来て どうたらこうたらと書いてありましたが。 味はなんともいまいちな感じ

正直 食べログの評価などはあてにならないなー て感じでした。

やっぱ富山県人なんで魚に関しては 舌が肥えてるんですかねー。