新着情報

What's New

サイプラ社長日記

シャインマスカットと 工事始まりました

先日 とある製品でどうしても直接会って打ち合わせが必要になり 長野まで行ってきました

打ち合わせも終わり その会社の社長様に

斉藤さん

この辺はシャインマスカットの生産地で 各家庭でもちょっとした庭や 畑があればブドウを作ってるんですよと

その会社の裏に ある シャインマスカット畑を案内してもらった。


ネットがかけられている  シャインマスカットは確か 高いはず

各家庭でかなり作ってるらしい。

で  帰りにそこまで言われたら 買って帰るかと 坂城の道の駅によったら
 

16時で終了 ……..   ちゃん ちゃん    でした。

でも   お土産いただきました。

話は変わりますが

一番奥の駐車場を壊して  工事 始まりました。