新着情報

What's New

サイプラ社長日記

対応が早い と 駐車場

先日 とある製品で 一部ひけがあるので 私なりにこうしたら改善するんではないですかと提言したんですけど
じゃーどうゆう形状にしたらよくなるんですかと具体的に 図面で言えるよう提示しなければいけない状況になった時
図面製作が苦手な自分では表現できかねると判断して その製品の金型設計者様にお願いしたら 翌日 案を提示していただいた

わー 翌日に提案図面いただいてチョーうれしい 早速 関係者に展開しました。

やっぱ 早い対応はめちゃうれしいですよね。

 

 

 

図面はイメージです。

で  

いつものように話は変わりますが 駐車場 増設しました 草ぼうぼうの庭と言えるのかわからない場所を
アスファルトしました。