新着情報

What's New

サイプラ社長日記

4年目をむかえました と 久々射出成形試作

おかげ様で東京営業所 4年目に突入しました。

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

IMG_1664.jpg

IMG_1663.jpgIMG_1877.PNG

とりあえずわかりやすい地図
IMG_1878.jpg

事務所には JR秋葉原駅を昭和通り側に降りていただいて そのまままっすぐ突っ切っていただいて筋違いの 清洲橋通りまで
出ていただいてあとは左に曲がるだけです 徒歩6分くらいでしょうか。

去年も書いたんですが いろいろあっても この動画を見かえすたびに 中小企業でも一芸をきわめれば
やっていけるんだと いつも見なおします。

再度見ると 東京にでてやるんだとの初心のきもちが また沸き立ちます。

久々に自分で射出成形の試作をしました、ここのところ現場の人に任せていたんですが

自分の成形感覚がにぶったら嫌なので (笑)

試作なので 金型になにかないよう ゆっくり試作してます。