新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ちょっと遠い 朝ごはん会

 連休中ですが。
 機械を動かしているので お誘いの蕎麦もいけなかったんですが
再度 なぜか 朝ごはん会と うたったツーリングに 行かないと
と誘われ。
11時ごろまでに帰れば機械も動かせるしと、 気分晴らしに行ってきました。
場所は 海王丸パークに 朝6時半に集合
そこから 初めて行く朝ごはん会の場所 
新湊漁港のわきにある  きときと食堂
いかにも新湊らしいネーミング
original.jpg
朝5時からやってるそうです 7時前に入ったんですが 人結構いるじゃん。
漁師さんたちのためでもあるのですかね。
自分はシラス丼にしました(600円) 他の人は漁師漬け丼てやつです。
IMG_3095.jpg
シラス丼
IMG_3098.JPG
漬け丼
食べ終わった後は 氷見の山中をぬける 氷見ニュルブルクリンクを駆け抜けて 千里浜まで行って
帰ってきました 。
IMG_3100.jpg
IMG_3101.JPG
帰ったら 何とか11時でした。 成形再始動