新着情報

What's New

サイプラ社長日記

4月ですが 毎度の全員野球

 4月です いろいろと新商品も立ち上がって製品の検査や後加工が増えてきて、なかなか人の手配が
つかないんですが、そういってもやるしかない この春から中途の方と新卒者 2名が増えたんですが
まだまだ追いつかないので、、、、、、、
そうゆうときは、、、、、、
そう、、、、、
サイプラ事務所女子 事務だけしてるほかの会社と違って通常作業しながら やってくれます(超たのもしい)
なので日ごろからスイーツなど差し入れておかないと(笑)
IMG_3036.jpg
で、、、
四月と言えば いつも心新たにするんですが いつも毎年 ヨシムラネタを書いてるんですが
一応 私の部屋の書籍にいつもこれを読めるよう おいてます。(笑)
IMG_3035.jpg
話は変わりますが
実は最初に乗ったバイクが 本田のCBX400F とゆうバイクなんですが
c0173320_213574.jpg
その兄貴分のCB750F(FC)がまえから気になっていて こんな感じで仕上げたCB750がいいなと
2004-2000.jpg
でいまさら昔のCB750もいいんですが メンテと故障などかんがえると
で これがいいなと
rs_1.jpg
現代版 CB750  実写は空冷のCB1100 プルジェクトF かっこいいなーーー