新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ぐるりと1周 

 先週 緊急事態宣言が明けたらお客様と面談予定でしたが 再延長されたんですが 先方に予定通りでいいですと言われ 東京でした。

次はお隣 神奈川厚木で少々面会
厚木と言えばここでしょう。
IMG_2981.jpg
そして お次は
富士山を見ながら 新東名を名古屋まで ほぼフルで新東名走りましたが 山ばっかりで全然風景がかわらないので 次回は 旧東名にしたいと思います。
IMG_2986.jpg

最後に名古屋で 富山県主催の商談会 
全然行く気はなかったんですが 逆指名がかかったので。
IMG_2989.jpg
IMG_2988.jpg
そうそうに1件のみの商談でしたので終わり 時間もあるので
そういえばNCネットワークの名古屋事務所にでもちょっとよってみるかと
写真撮り忘れましたが なかなかいい場所に事務所ありました ちょっと行けば当然周りは飲み屋だらけ。
と ゆうことで。
939686246c051263121bcb0f959b522b7e87517d_39_2_9_2_jpeg.jpg
IMG_2990.jpg
当然最後はこうなりますよね 大谷さん ごちそうさまでした (笑)