新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々の大阪出張と大阪の成形屋さん

 先日まで久々の大阪出張でした 2泊3日で 京都、大阪、徳島まで足を延ばしてきました。、特に徳島とゆうより四国には人生初上陸、滞在時間 正味1時間でしたが(笑)
 淡路島高速のパーキングから見える明石大橋はなかなか見ごたえがありスターバックスも隣接しており
富山の環水公園にある世界一きれいなスタバよりたぶんいい感じです。
IMG_1725.jpg
隣接のスタバ 絶対富山の冠水公園よりいいかんじ。
IMG_1731.PNG
富山の冠水公園のスタバ
beautifulsutaba06.jpg
そして大阪市内の企業様へ。訪問 こことか
IMG_1732.jpg
 
こことか
1200px-Nakanoshima_Festival_Tower_Osaka_Japan01.jpg
そして京都の風情のある 正門のある企業様へ 会社周りの道の狭さにもびっくりしたが
正門にもびっくり お屋敷?(笑)
IMG_1743.jpg
そして今回の大目的である 同じ成形屋の社長で、社長ブログを毎日更新している
河島製作所の 河島社長に会いに やっと会えることになりちょい緊張気味
自分よりブログはすべてにおいて先輩なんですよね。
IMG_1733.jpg
今回同業者なのに会社現場をすべて見せていただき、ありがとうございました。
そして恒例の これ
IMG_1752.jpg
趣味の車と家族の写真入りの スマホカバーをプレゼントしてくれました。
で さらに  会社名入りのキーホルダー
IMG_1753.jpg
がしかし、ちゃっかり裏には河島製作所と入ってますけど(笑)
IMG_1754.jpg
川島社長ありがとうございました。 社長はこんな方です。
IMG_1734.jpg
河島社長のブログはここ https://ameblo.jp/kawashimass/