新着情報

What's New

サイプラ社長日記

掘り出し物

 先日 掘り出し物を引き当てました、掘り出し物といってもブロー成形機です、プラコーさんのA-40
とゆう なかなか出てこないブロー成形です、正直使っているメーカーさんしかわかりませんが、今入手しようと思っても、たまかずが少ないうえ、今新品でも、超受注生産で新品で買う人はいないと思います。
 年式も、まーまー高年式で状態も抜群です。 
無題0091.png
無題0092.png
隣に田原の電動多層機があったんですがこれは売り物ではないので残念です、たぶん新品で4000万くらいするのではないでしょうか。
無題0093.png
話は変わりますが 先日の淡路島からの明石大橋がきれいだったんで 動画を