新着情報

What's New

サイプラ社長日記

秋葉原で海外企業との商談会でした。

 先日 秋葉原のベルサール秋葉原とゆう場所で、富山の企業様と同席でアジア圏の海外企業との商談会でした、どうなのかなと思っていましたが、意外と海外企業の案件は、はっきりしており、あいまいな企業協力の話など出ず 具体的な話ばかり内容がよかったです、来年もぜひ参加してみたくなりました。
IMG_0882(1).jpg
会場風景
IMG_0880(1).jpg
あと別の日に田町の外資系企業様に再度打ち合わせでした。とにかく応接室が元素記号の部屋名になってます
(笑) あと25年前くらいですが ナイキジャパンの部屋も 野茂の名前の部屋などあったのを思い出しました
IMG_0855(1).jpg
IMG_0856(1).jpg
後いつもの東京食レポですが、今回は秋葉原の電気街にある、牛の達人 とゆうお店で富山の社長と贅沢ランチでした。
近くに事務所を持ってる人に紹介されて来たんですがすべて個室で、牛タンのおいしさが半端なく、これで3回目です(笑 どれだけきてるのよ) 写真のランチセットは牛タンとそぼろ重、スープ サラダ がついていて、岩塩の板の上に焼いて乗せてわさびで食べます、夜に牛タンのみを頼んだらランチより高かったような。
IMG_0873(1).jpg
僕の中では最強牛タンランチセットです。
牛の達人 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192214/