新着情報

What's New

サイプラ社長日記

Medtec Japan 2019

メドテックジャパン2019が3月18日~20日まで 東京ビックサイトで開催されます。今回 日本医工ものつくりコモンズの共同出展ブースより サイプラとして出展させていただくこととなりました、展示会では医療用途で使うプラ製品を展示する予定です、皆様の御来展をお待ちしております。
IMG_0928(1).jpg

最近あるときに何げなく動画を見て 自分の中で腹おちしたフレーズが孫さんが語っていた.
特に孫さんが好きとかではないのだが時価総額日本2位の会社のを作っってチャレンジ精神と
結果を出している人の言葉は、誰の言葉より響くと思うんだが。