新着情報

What's New

サイプラ社長日記

お盆です

 お盆に入りました、まだやらなくてはいけないことが満載です、休みに一人でじっくり試作するのも
悪くありません。何か成し遂げたい志があれば休みだからとか、できないとか関係ない、サイプラさんならやれると誰かから期待されて
色々考えてそれを実現するためのプロセスとして試作させていただけることは感謝です。
IMG_0436.jpg
射出のトライ
IMG_0437.jpg
ブロートライ 
お盆中はとりあえず数件トライです。
9月に入ると試作型関係が半端なく忙しくなりそうです(ほんとは量産型が忙しいのがいいんだけど)
でお知らせが2件
IMG_0439(1).jpg
IMG_0438(1).jpg
初の東芝製射出成形機導入します 何トンの成形機かは内緒です今まであった成形機より大きいです
工場に入るんでしょうか (笑)
で 前回旅に出ますと宣言しましたが目的はこれです。
IMG_0440(1).jpg