新着情報

What's New

サイプラ社長日記

初 仙台 初 牛タン定食

 突然ですが仕事話ではありませんが東京経由~初 仙台に行ってきました。
BMW5シリーズの納車にあわせてついて行っただけなんですが後から最終到達場所を聞かされました(笑)
 でこれを仙台まで送り届けてきました。
IMG_0429(2)_LI.jpg
東京からは東北自動車道がお盆の帰省で込むことを考慮して常磐道から上がっていきましたが
そうは問屋がおろさずどこもこんでいて結局東京から仙台 8時間コースでした。(笑)
当然仙台と言えば 牛タン 牛タン 牛タン とゆことで初牛タン定食堪能させていただきました
お店はここです 利久とゆう店でした。お盆なので家族連れでいっぱいす。
IMG_0431(1).jpg
IMG_0430(2).jpg
定食は牛タンに牛テールスープとご飯は麦ごはんでした、感想は焼肉屋さんで食べる牛タンとはまたちょっと
違う感じで食べやすいのが印象的でした あとテールスープが絶品です。
IMG_0432(1).jpg
あと旅に出ます、、、、、、、、 探さないでください(笑)
IMG_0435.jpg