新着情報

What's New

サイプラ社長日記

東京都中小企業振興公社さんに行きました

 今回 ビックサイトで開催される機械要素展の東京都ブース参加者の説明会に 公社さんに始めてお邪魔してきました公社ビルは 秋葉原にありサイプラ営業所から 歩いて10分くらいでラッキーでした。
ui72b200000077jt.jpg
IMG_0252.jpg
秋葉原駅の昭和通り側、歩いて30秒のところにある 立派なオフィスビルです。
IMG_0251.jpg
説明会とパネル勉強会と出展ブースの場所の抽選もあり サイプラはいい場所になった気がします(笑)
全然話は変わりますが 事務所近くで、人生初のシナモントーストとゆうやつを注文しました
IMG_0249.jpg
バタートーストにホイップクリームが付いてシナモンシュガーをかけて食べるそうですが、なぜレモンが付いてくるのか分からず とりあえず全部付けていただきましたが かなりありな感じでした、、でもレモンはいらないな(笑)
あとたまに土産を会社に買って帰るのですが 今回はこれです みかんバームクーヘン
IMG_0216.jpg