新着情報

What's New

サイプラ社長日記

とある商品を成形

 去年の大阪の展示会で知り合った企業様から 製品の成形を頼まれて試作を経て本成形をさせていただきました、移管してきた製品なので いろいろ金型の改造などありましたが何とか成形できました、当たり前ですが諦めず、一つ一つ問題をクリヤーしていくことが大切です、それが今後の自信にもつながります。
IMG_0256.jpg
IMG_0255.jpg
別話ですが サイプラ秋葉の営業所のすぐ近くに今外国旅行者に大人気のマリオカートのレンタルショップがあります、流行っているのかどうか知りませんが 着ぐるみもそろえて 東京都内ではしょっちゅうお見掛けしますこんな感じです。(笑)
IMG_0172 (1).jpg
IMG_0171.jpg
事故のないようにお願いしたいです。
自分もマリオカートではありませんが クローズドなところでカートを走らせたりしちゃってます。(笑)
IMG_0975.JPG
IMG_0972.JPG