新着情報

What's New

サイプラ社長日記

インターモールド大阪と  富山~大阪~東京へ車移動

 先週 弊社がお世話になっている 金型メーカーの日嶋精型さんと三幸金型さんが
大阪インテックスのインターモールド展示会に出展されていたので、大阪の企業訪問も兼ねて行ってまいりました 大阪インテックスは昨年 物つくり補助の展示会でサイプラとして初めて展示会に出展させていただいた場所です。
別件ではありますが 6月20日より東京ビックサイトで機械要素展に東京都中小企業振興公社さんのブースからサイプラの出展予定です。
会場の様子
IMG_0202.jpg
IMG_0203.jpg
日嶋精型さんのブース
IMG_0210.jpg
ホームページ リンクhttp://hizima.co.jp/
三幸金型さんのブース
IMG_0207.jpg
どっかで見たことがあるミニチューブ容器 今回展示会用に三幸さんバージョンを作らせていただきました(笑)
IMG_0208.jpg
ホームページ リンク http://www.miyuki-mold.co.jp/
 
展示会の後 東京、静岡でのアポがありそのまま大阪から東京方面へ高速を使って移動 かなり遠いです
途中初めて 浜松おでんをサービスエリアで注文 青海苔出し子をかけて食べるそうです 味噌も付けます
なぜか卵焼きが串にささってます 食べましたが別におでんにいれなくても
IMG_0212.jpg
そのあと磐田にあるこの会社に行ってきました
IMG_0217.jpg
思わず展示してあったバイクを写メ
IMG_0223.jpg
このあと東京を回って帰ってきました