新着情報

What's New

サイプラ社長日記

東京商工リサーチ

 本日3月27日 朝5時 水曜日 立山連峰は、、、、、、

朝の成形、、、、

先日メンテしてた金型のOリングきました 

早速組み込み 水漏れしないか 確認しました

一応 大丈夫みたい  おおちゃくして 金型 横で組んだら エジェクタープレートがすこし下方向に若干

ずれたみたいで 成形機に取付ようとしたら 型付けモードであとちょっとで金型閉まらない

もういちど降ろして ちゃんと 金型を 縦方向で組んだら うまく閉まりました

おおちゃくするとこんなもんです。

別件で 東京商工リサーチさんがいらっしゃいました

とある企業様から事前調査だと思うんですが

最近は1年に1回程度 いらっしゃいます

取引するまえはいつもこんな感じなので うまく取引していただけたらいんですが

そして 金型にあたりそうなアインツさんのチャック盤 アンド基盤を上のほうに応急でずらして成形できてます

エジェクタープレートも先にエジェクトさして ストリッパープレートが下がってから取りに行ってます

生産おわったら ちゃんと直してもらわないと。