新着情報

What's New

サイプラ社長日記

そう簡単にはいかない

 本日3月26日 朝5時半 火曜日 立山連峰は雨で見えません、、、、

先月に 注文してたチャック盤 やっと届きました

自作のチャック盤は製品確認つけてなかったんですが 今回 アインツさんで

作ってもらいました、 いつも他社ばっかり買ってるんで、たまにはスターさんもつかってあげないと (笑)


表はこんな感じ

裏には 製品確認のセンサー付いてます

アインツさんのこのパッケージいいのは アンド基盤とこのセンサーで アンプ機能があるので特別

センサーのアンプいらないんだよね こんどからこのパターン 自作でパクらせていただきます (笑)

センサーは 製品が無いときは 緑点灯

製品確認すると 赤く点灯 このセンサーわかりやすくていいです

とうぜんアンド基盤内も 光ります 全部8個光れば 製品が全部チャックしたと認識して

トラバースに型締めていいよ 信号出ます。

最後に チャック盤新しくなったので 新規のティーチングを

が、、、、

しかし

水まわりのワンタッチが アンド基盤にあたる、、、、、

そう簡単にはいかないものです