新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々に

 本日3月6日 朝5時半 水曜日  立山連峰は、、、、

成形は、、、

昨日 久々に 成形機や周辺、樹脂材料など扱う 商社の、

ヨツバ通商の 山口社長が久々にいらっしゃいました。

当然 プラ業界の話をさせていただくんですが  今 全然ダメな業界や 成形機の稼働率がわるく

全然、稼働してない成形メーカーさんもたくさんあるとか

サイプラは富山の成形メーカーさんと 横のつながりがまったくない 

1匹オオカミのような会社なので あんまり県内の情報しらないんだよね

話は変わりますが ヨツバ通商さん プラいち って 通販サイトもやってますので

プラ業界の人は 見に行ってみては、、、、、

山口社長曰く  こんなミスミの成形機の本にでている 値段よりも うちのほうが断然やすいんですと (笑)

話はかわりますが  5月末まで成形スケジュールが埋まってる

とある 商品、、、

そんなに売れてるのかよと

ドラッグストアーに行って 買ってきました

パッケージからして なんとか1位とか

まーいい感じのパッケージ たしかに値段といい パッケージといい

売れそうですわ

さらに  今年から 日本最高峰のレース  フォミラー日本にデビューする

ヨーロッパF3チャンプの じゅじゅ ちゃん 18歳誕生日おめでとーだって