新着情報

What's New

サイプラ社長日記

週初めから、、、、

 本日 2月5日 月曜日 今週もはじまりました、  ただいま午後です  雪で立山は見えません。

週初めから 修理です   先週から戻りの悪い、単動シリンダーですが

だまし、だまし 動かしてたんですがかな戻りが悪く 成形に影響ですので

朝から オーバーホールしてました おかげで手真っ黒になりました   ちゃんと戻るようなりました。

最近は修理ばかりで、まいってます。

話は変わりますが ミスミで Ⅿ8の低頭ボルト12個買いました

12個で 3600円 えっ、、、 高っかー、、  まじか、、、  って、、、 値段わかってて取ったんですが、、、

みなさん この写真何かわかりますか  そう  例の あれです。