新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ちゃっちゃと帰ってきました

 本日11月16日 朝5時 木曜日 立山連峰は、、、、

本日の朝はこれ、、、、

本日の朝の成形

出張でしたが  事務所から  あれがこわれました  あれが調子わるいです  と

ラインで写真まで、、、

出張いってるときにかぎって あれこれ現場トラブル

しゃーないからちゃっちゃと帰って見てやらないと、、、、

が しかし出張帰りの 定番の湯には入ってきました

何度行っても 温めのお湯がいいです。  松本インターから 車で20分ほどです。

帰ってきたら ユーシンの最新式 YDが成形機に付いてました

色の 紺色が マッチングしてない  ユーシンさん あえて住重重視ですか、、、(笑)

今回ふんぱつして 製品軸に 2軸サーボ追加して 7軸サーボ機になってます

相見積もりで S精機さんも頑張ってくれたんですが 単純に斉藤が試作時に使うとき

ユーシンだとなんも見んでもわかる 個人的理由で ユーシンになりました

S精機さん 今回はゴメン

待機ニッパーも付けたので 無理なサイドゲートなど 製品軸動かして切ってみたいです。

7軸制御 楽しみです、、、、

話は変わりますが  先日行った 東銀座の隠れ家的 料理屋 三ぶん さんはここです

富山生まれの 3人行きましたが 負けず劣らずの魚のおいしい店でした。