新着情報

What's New

サイプラ社長日記

2日目も 銀座でした

 本日 11月15日 水曜日 今日も秋葉原からのブログです。

昨日は 浜松町で 富山県企業、長野県企業 合同の商談会でした、、、

サイプラは ブロー成形を求めてらっしゃる企業様と面談

ブローやるとこは少ないので 今後NDAを結んでとの前向きなお話

いい感じで取引が始まればいいんですが

商談会のあとは 五反田方面で面談

時間も少しあるので 例の銀座のプリン店まであしをのばして

せっかくなので この後面談する企業さまに お土産でも買っていこうと 高級プリン購入

五反田の 摩天楼が見える企業様ビルで 21階までエレベーターで

無事面談も終了 

時間も時間で   本日も金型メーカの社長様と 金部品加工メーカーの

社長様とで合計3人で  本日も銀座で夜の部活動、、、、、

本日のお店は 東銀座の ワインバー 麻美社長から 教えていただいた 

隠れ家的 お店  三ぶん  さん

まず最初は 悪酔いしないよう うこんの錠剤がでてきて 出し汁 酢で 飲む儀式的なものからスタート

そして お刺身盛り合わせ  白エビ マグロ シマアジ スズキ イワシ タイ だったかな

そして 岩牡蠣

そして 日本酒

そして 優しいお味の 卵焼きとゆうか 茶碗蒸しとゆうか 両方のあいの子みたいな 卵料理

最後に  ぶりのデッカイ カマ焼き

これはおいしかった、、、、

2日連続で おいしくいただけました 

あかん 完全食べログなっとる、、、、 (笑)