新着情報

What's New

サイプラ社長日記

残業と 見つけた

 本日 9月30日 土曜日  

来週早々に 試作立ち合いがあるのでその準備を、休日中にやっつけてしまいたいので

ちゃっちゃと 帰ってきました、

最近 中央高速 首都高も混まない時間帯を狙って移動してるつもりなんですが

それでも 行きはわかるんですが 帰りも混むことが多く 特に大型のトラックの量が半端ないです。

それだけ物が動きだしたってことなんでしょうか。

昨日は慌てる帰りではなかったので  行きつけの温泉へ、、、、

行きつけって、、 飲みやじゃないんだから  (笑)

せせらぎの湯 松本インターから ちょいいったところ  ぬるめのお湯が優しい感じです。

そして サイプラは今週 残業デーが ずっと続いていたので  飴と鞭じゃないですが

差し入れをしときました。

最終日の金曜に 源さんの2段お弁当  斉藤はいませんが

事務所に言って いいやつ取っといて指示

こんな感じで 2段のお弁当   

とくに3階の女子はうるさいので いいやつを (笑)

けっして源さんの まわし者ではありませんから 

さらに話は変わりますが  

シングルモルトの 山崎 白州の ハイボール缶が話題になってますが

1本600円て ちょっとハードル高いですよね

で、、、、

見つけました、、、

安くて シングルモルトで そこそこ日本でも有名になってきてる ウイスキーの

ハイボール缶 、、、

1本 約260円くらい、、、

ちゃんとシングルモルト、、、

カバランのハイボール缶