新着情報

What's New

サイプラ社長日記

おもわず

 本日 9月29日 金曜日 秋葉原からです、、、、

昨日 都内へ移動中 思い立ったのように おもわず 午前中から

こんなスイーツを、、、、

最近甘いものたべてなかったのか 体がほっしたのか、、、、

シャインマスカットやフルーツ盛りだくさんで甘くて最高  釈迦堂サービスエリアでしか食べれません

都内についてから  錦糸町付近で 1件 打ち合わせ

無事終了で そのあと 丸の内にある会社で待ち合わせ

神田から あるくか 東京駅から歩くか いつも迷うんだけど 今回神田から

丸の内ビルの間にある テラスは ラクビーのイベントがあるのか知らないが、、、

夕方に無事 面談終了  

からの、、、

当然時間も 時間だし、、、、

丸の内の会社の方と 当然、、、

飲みに、、、、

神田でごちそうさまでした 、、、