新着情報

What's New

サイプラ社長日記

根性論 

 本日 8月22日  火曜日 朝4時半  本日の山脈

突然ですが 斉藤のライバルの話ですが、、、、

会社をやってる以上、、  この会社さん うまくやってるな とか 見習いたいなと思うときが多々あります

そうゆう会社さんを見ると まけられんなー  とか 仮想ライバルを作ってる自分があります

なので 休日に仕事したり、今でも現場でブロー成形について加工したり  朝早く来て作業したりするのなんか

なんとも思わない、 どうしても成し遂げたいとおもったら 勝手に体は動くし 自分は誰からも強制されて

仕事してるわけじゃないから 自分できりひらいていかないと 何事も進まない。

ちょっとでもやる気と 根性あるやつ周りにいればいいいんですが、、、、、

本日は 朝から この作業です。