新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ベストとメンテ

 本日 7月24日 月曜 朝4時半   今週も始まりました  今週はずっと暑いみたい

暑さで今週は成形現場は地獄だな、、、、

一応 成形現場担当には 全員にこれ配りました、、、、

エアーで涼しくするベスト、、、、

これで なんとか凌いでくれればいんですが、、、、、

最近 仕事現場の環境のことを  あーでもない こーでもない  熱いやら  寒いやら いろいろゆう方がいらっしゃるが

社内でも 熱い現場で我慢してるやってる人もいるんだっちゅーの

わかって  どの口で物言ってるか知らんけど

斉藤も 熱い成形現場でやってんだよ、、、、、

と  言いたいのはやまやまですが、、、、

昨日 痛めた腰のメンテに行ってきました

最近定番の  

別館でいい部屋もあるみたい。

いつか泊まってみたいもんです。

立山山麓スキー場 周辺も 感じがいいとこいっぱいあるね、、、

川の流れを見ると 涼しげになります。

腰は大丈夫そうなので出張はなんとか行けますね。