新着情報

What's New

サイプラ社長日記

また腰が

 本日7月1日 朝5時半 7月に入りました あいかわらず 雨模様です。

先日 ちょっと重めの ブロー金型を取り付けたときに 手で金型を付けるんですが 機械の特性上 手でささえてクランプするですが、

その時は 結構腰にも無理がきて 多分その時の無理がたたって また腰が悪いです

やっぱり階段の上り下りは  びくっと、、、  くるので 

定番の これと、、、 痛み止め、、、
  

来週末は 東京なのでそれまでには腰なおさないと電車にも乗れないようじゃまずいな、、、

ネタなしなので 秋葉原事務所の 1階にある おにぎりや ヤソハチさん  

美味しそうな写真出してたんで。