新着情報

What's New

サイプラ社長日記

キュービクルの点検と 電気工事

 本日 6月18日  快晴の日曜日 ですが斉藤は キュービクル点検と 追加の電気工事のため

立ち合いです。

金曜日に とある物をもってきてもらいました、、、

とある物とは、、、、、

簡易の 倉庫、、、、、  事務所、、、、、、

よく 工事現場でよく見る 簡易の事務所です

1棟だと狭いので   2棟連結してもらい そこそこの大きさです

最近 とあるメーカーさんの製造した製品を 全国つつうらうら  北海道から 沖縄まで

発送していただけませんかと 無茶ぶりなリクエストに答えたもんだから  製品の置き場所に困って

応急処置です、

この簡易倉庫    音頭金属さんでレンタルですそこそこリーズナブルです  興味ある方は 音頭金属 水野さんまで (笑)

時間を持て余してるので 自分は 昔のとある試作型 ばらして なにかを確認、、、、、、