新着情報

What's New

サイプラ社長日記

腰が、、、

 本日6月15日 朝5時半 また雨模様ですね。

先日の東京帰りからの 腰が痛くて 腰ベルトして少しはいいんですが

やっぱり階段なんか ビクっ、、と来るんで これ飲んで なんとかごまかします。

先日から 始めた 超長いブロー製品の カット機2号もなんとか社内で作りました。

話は変わるんですが、、、、、

弊社のお取引先の、、、

岐阜プラスチック工業さんが、、、、、

がっちりマンデー   出ますって、、、、

わざわざ ハガキを送ってこられました  (笑)

やっぱ大手でも こんなハガキおくってくるなんて 遊び心あるじゃん、、、

お堅いどこかの会社とは違う

こうゆうの 結構斉藤好きです  (笑)

放送は 今週末の日曜日 6月18日 朝7時半~8時

岐阜プラの  〇浪さん 斉藤のブログで 宣伝しときましたよ、、、、