新着情報

What's New

サイプラ社長日記

とあるブロー製品

 本日 5月3日 朝5時半 連休に入りましたが サイプラは本日まで稼働です

本日は 買ったものです。

今日から とあるブロー製品が始まりました 細くて Φ13で長さ30センチ以上あるので

パリソンを 金型内に入れこま、なければいけないので、ちょっとでもパリソンが揺れて型外で

金型が閉まると 横バリのだらけになるので オペレーターを付けて 揺れを抑えて成形してます

サイクルも早くすると 揺れがひどいので 20秒以上かかってます  8時間で そんなに成形数は上がりません

今後は人が付かないよう考えますが 揺れが問題ですね。