新着情報

What's New

サイプラ社長日記

品川方面

本日3月9日 木曜日 東京からのブログです。

本日品川方面で 同じ駅で降りて 2件の面談があり 行ってまいりました

1件目はちょい時間もあり いつもの定番の喫茶で時間つぶし

実は この喫茶店の クリーム乗せの アイスコーヒーが おいしすぎて わざと

早めに行って堪能したくなります。 (笑)

最初に やっぱり 水と チョコが 付け出しのように出てくる

なぜ チョコ いつも考えてしまいます。

からの   アイスコーヒー

撮りわすれたので 過去の写真

相変わらず めちゃ おいしいです 

で1件目はちゃんと終わり 2件目の会社様へ

面談も終わり  会社の1階の一角に 容器ミュージアムなどあり

これは 立ち寄らないと

正直 ミュージアムなのに 斉藤しかいませんが 容器の歴史を 語っております

わかりませんが 缶のを作る 昔の機械らしいです。